おおはまり

GUNGRIFFON Alliied Strike

GUNGRIFFON Alliied Strike

なんかいろいろ書くことあるんだけど、凶のガングリフォン楽しみにしてたので買ってきました。しかも買った直後にアマゾンから発送しましたとのメールまできました。一体いつの間に注文してたんだ、俺w
で、まあ早速やってみました。1作目のオープニングが好きで、そういえば凶版の製作スタッフかなんかのコメントで、あのサターン版のオープニングをリアルタイムで動かすのが目標ですとかいってたから、ちょっと期待。
ふむふむ、始まった。ン、画像粗いな、そうか、サターン版のリプレイ画面を持ってきてオールドファンをなかそうというのか!!しばし見る。もういいや、スタートボタンを押すぞ!なんとなく解像度粗いメニュー画面やなあ。装備は適当に、おし、出撃!
ういぉっぉぉぉぉぉぉ!なんだこれ。さっきのデモ映像は
『サターン版ではなく、XBOXでの最新映像だったのか!!』

シオシオのパー。やる気なくして、そく電源オフ。
今日届く予定のアマゾン版は、どうしたものか…

(総プレイ時間/2分)