あけおめ

っつうてももう5日か。
なんだか何をしていたわけでもないのにばたばたして
正月らしくない正月を迎えていました。

ディスプレイとカラーレーザーを買って、やや仕事環境を向上。
なんて話を書いてもどうもならないので、
ゲームね、とりあえずみんなが興味ある話題はw
ああ、グランツ4買いましたよ、どうしようかと思ったけど
もしかしたら面白いかなと思って。

なんかディレクターモードなんてのがつていたけど、面白いのこれ?
ちょっとやったけど微妙な感じ。

で、なぜか、プロジェクトゴッサムレーシング2が無性にやりたくなったので
Project Gotham Racing2 Xbox プラチナコレクション
やってみたら、こっちの方がおもろいジャンw
なんかさ、まあハードの性能の違いだろうけど
GTがいっぱいいっぱいでやっていることを、PGR2はハードの力で何とかしちゃってる、みたいな。
リアルさだけが脳じゃないよ。PGRの嘘っぽさや、KUDOなんてシステム
むかつくだけに面白い。パイロンチャレンジ苦手だけど
結構むきになってチャレンジしたりしてw