まだ連絡ないなあ

明日あたりこっちから連絡とって見るか。つか、やる気ないのかなあ。あんまりもたもたしてるとキャンセルしちゃうよ。ちょちょっとした改装なんだから、図面やら見積もりやら1日あればできるでしょ?

てか、なんか最近マイホームの話題しか書いてないよね。他にねたがないといえばそれまでなのだが。

相変わらずゼニス検索から来る人多いですねえ。いまレインボーフライバックって、人気あるのかしらん?興味持ったら買っちゃっていい時計ですよ。あんまりはめてる人見たことないし。オメガとかは結構確率高いもんねえ、同じのしちゃってるよ、見たいな。

あーゲームもしてないんだよなあ。そそられるゲームがないのよね。やっぱセガが死にかけちゃうと、こんなもんなのかねえ。ドリキャす時代は結構なんじゃこれ、見たいなゲーム買ってたりしたんだけど。PS2って、起動に気合いらない?起動画面くどいゲーム機嫌いw

いかんなあ、盆前後で仕事暇だし。営業しなきゃw