ああ

9月もはや2日が過ぎてしまったw
私の引越しはいったいいつ決まるのか。てか、早くやってよ、330さん。もしかしてここ見てる??w
てか明日もう金曜だよねえ。明日までに勝負つけたいねえ。

いやあ、引越しとかちゃんと決まらないと、その他もろもろが落ち着いて進められないのよ。ゲームとかwてか、いまやりたいゲームないんだよなあ。ポピュラスってプレステとかで出てなかったっけ?あとボーダフォンのゲームとか。
あ、ケータイ変えました、いままでV601SH使っていましたが602にアップグレードです。35kなり。なんとなくもろもろの処理速度が上がっているのと、液晶がでかくなって反転して折りたためるのと、光学2倍ズームになっているのが特徴ですが、う〜ん、カメラの性能落ちてねえ??ピンとのあわせ方が微妙に変わったのか、とくに「ビデオカメラモード」使えなくなってるよ。てか、私の買った機種が外れ??光学2倍ははっきり言ってデジタルズーム並みの(あるいはそれ以下)性能です。撮影サイズを最大にしても、無理無理ズームできる、というのがメリットかもしれませんが、私は今後使わないでしょうw
まあ、かっこよくなったからよしなんだけど、充電中にサブディスプレイ(モノクロ小)が下になってしまって、メール来てるかどうかもわかんねえ。これは困ったものだ。あと馴れの問題なんだろうけど、ぱかっとあけるとき、どっちが上か下かわからんw
売りの液晶部を反転折りたたみしてデジカメのように写真撮れるんだけど、いまいち持ちにくくて、あまり意味なしwまあ、横位置で撮るなら、多少やりやすくはなってるんだけど、ビミョーな感じだね。

また何か思い出したらレポートします。でも、かっこいいからいいよ、性能的には601SHで十分かな?