だらだらと

9月もはや1/3終ろうとしているぞwやばいなあ、客増やすぞw
じゃなくてさ、いやまあ、客増やすのは最低限必須条件なのだが、
マイホームよ。やっと明日銀行融資の書類渡して、いろいろ決まっていくはずだ。
そう、はずだ…

しかしさ、この時期ミサワで家建てようとしている人って
今のミサワの経営状況をどう考えているんだろうね?
トヨタへ支援要請だの、JFUがどうのこうのとか、
銀行さんの方は、なんだか妙に再建計画話が焦げ付き候補にがんがん上がってきたり
なんだか意図的に情報リークと言うか、情報だしてる感じだねえ。さて、誰の意図なんだろうね?
で、そんな状況知ってても、三沢の家建てるのは何でだろ?
へたすりゃ倒産なんで噂も出てるんだよね。まあ、噂だけどね。
そんな状況を知ってて、何故あえてミサワを選ぶのか??

え、私?いやあ、楽観主義なんでw
まあいきなり破綻して、明日からハイさよなら〜みたいなことはないだろうという読みね。もっと言っちゃえば、今膿みだしてる分、逆にこれから安心かな、と。

掲示板なんかでは、優秀な営業はもう辞めちゃっていなくなってるとか、いろいろ言われてるけど、実際のところはどうなんだろうね?まあ優秀な、というよりは根性座ってない奴が、というのが正解なんだろうけど。

ところでさ、V602DSH、ヤッパリカメラ機能いまいちだよねえ。53.601と使ってきた私にとって、これは失敗作だよ、カメラ機能に関しては。光学2倍使うと、手ぶれでまともに撮れないしさ。その他の性能はそこそこなんだけどねえ。ジカイ作に期待だね。次でたらとっとと変えたいよ。

ああ、それと、住宅ローンのために、バイク処分することをやっと決定したよ。1年乗って70万の損失かぁ。
てか、正規店、買い取りか格安すぎ。結局よううらねえんだろうなあ。てか中古売る客いたら、新車売りてえわなあ。どっちにしても、イタリア側がなんだかまだ怪しそうだし、まじめに売るきないのかね。
ほどんどがドカとの併売店みたいだし。ドカの方が売りやすいわなあ。
乗ったことないけど998よかF4Sの方が、いい感じだと思うんだけどね。

まあ、1年間所有しました、という自己満足のための70万。高いのか安いのか。まあ、安くはねえわなw