なんか時間たつの早いなあ

ICOチームの新作がやっと正式に発表。
http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0409/10/news14.html
いつになるのだ?完成はwああ、どっかでディザー広告やってたなあ。
ICO2じゃなかったのね。いや、安易な続編より、テイストが近い新作のほうが、面白そうだわな。
ワンダと巨像、って、一瞬象の話しかと思ったぞw

ミサワホーム大丈夫か?w結構ここの検索も、そういう関連で飛んでくる人が増えてきました。なんだか建売の引渡し日を「勝手に」9/30と設定されてたり(これ、そちらの決算とかの都合でしょう?)、その後内装工事がいつ終るのか全く日程を決めていないまま、契約が進んでおります。そんなんで大丈夫なのか、ミサワさん。まあ特に異論はないから流されているが、そのうち爆発するかもよ(こわw)まあ、いろいろ頑張ってくださいよ。株価も激しく上下していますねえ。

バイクは悲しくドナドナされていきました。

などと書いていたら、気合がなくなってきた。おやすみ。