最近のまとめ(近況報告)

神林長平、膚の下(はだえのした)読了。面白かったよ。でも、いつもなら1冊に1フレーズ、心に残る言葉があるんだけど、この作品はどうだろ。あと、最後のエピローグ部分、もうちょっとドラマティックにして欲しかった。読者の勝手な希望だけど。
ついでに、前に話題にしたキャシャーンのノベライズ本も読んだ。膚の下の10ページ分くらいのボリュームだった。ウルトラ超駄作。そういう評判耳にしてたから驚きはしなかったが、こういう本が商業品として世に出ているのが驚きだ。

バイクの怖い話は、原因が何となく分かった。ステアリングダンパー緩めすぎてたのか?高速走るとぶれる訳じゃないのだが、何となく不安なのはそのせいかもしれない。町乗りが多いから、ステダン最弱に近くしてた。家につく直前に気が付いて堅くしたので、また今度乗ってみよう。MVアグスタF4S。美しいw
PSO、細々と。ノーマル遺跡がもうすぐ終わる。Lv25あたりか。飽きてきたwそういえばGNOのβが当選者には送られてきているらしい。うちには来てねえ、ゴルァ。まあβやるとそこで飽きるからなあw

んなとこかな。また。