イノケン

なんか飯野賢治大人気ですなあwこの日記を読んでくれている人のうちの半分くらいが、飯野賢治から飛んできてくれていますwみんなイノケンの何を探しているんだろうかwあとモンスターハンター。密かなブームというのは噂ではなかったらしい。
あと健闘しているのがキャシャーン。コウシキの板、終了していましたね。残念ですね。異常な盛り上がりを見せていたのにw映画版は好きですよ。早くDVD出ないかな。多分あの映画に込められてたメッセージって、見る人の想像を超えていっぱいあるような気がする。映像的にも、面白かったしね。もっと長くしてストーリーを絡めたら楽しそう。一般的には長すぎるっていう批判が多いけどね。いっそTVシリーズでwブライのせりふが長いっていう声もあるけど、ありでしょ。映画なら映像で表現しなければとかいわれてたけど、んじゃ一番いい映画はサイレントかい?ってことになっちゃう。
さて、実はまあ身内はほとんどみてないから書いちゃうが、いまマイホームを探しています。ただ、自営業で自転車操業で、貯金のない身としては、きついですねw一戸建てが欲しいんだけど、名古屋市郊外でちょっとしたものだと3500マン前後。いまミサワホームの建て売りを検討しているんだけど、ミサワホームってつぶれそうなの??ネットでの情報なんだけど、いかがなものか。UFJとつるんでいるらしいので、その絡みでの噂だと思うんだけど、情報求むwまあそれよりも、銀行様からの借り入れが最大の壁なんだが。

そのあたりが進み出したらマイホーム日記にでもするかなあw