銀行

なんだか間あいちゃったなあ。結局下の物件はキャンセルしました。というのも書いてあるように八卦見のおばさんが「だめ」といったので。詳細はあえて書きませんが、土地の曰く因縁というか、そのあたりの問題。こういうことは、まあ自分が信頼している人の意見をそのまま受け容れるしか手がないわけで。私としては結構重視している部分でもあるので、三沢さんには迷惑かけましたがキャンセルしちゃいました。
と、いうことで、白紙からスタートです。その後の進捗状況は、まあいろいろ決定し次第ここに書いていきますが、住宅の話で検索してくる人居なさそうなので、興味ないかもしれませんがw


ゲームもしてねえ、バイクも乗ってねえ(売ること前提なので車検切れたまま放置)

ではまたTT