西部警察

ネタといえばそういえば6月1日に某高速道路で赤フラッシュをたかせてしまっていました。で、1度目のお呼び出しはご遠慮し、2度目の呼び出し、腹をくくって行ってきました高速交通警察隊!なんだか怖そうじゃありませんか。
ちなみにここは要するに赤切符を切られに行って来るだけで、反則金も免停処分もまだわかりません。

つうかさ、いくら高架の高速とは言え60km制限はないんじゃないの?おかげで61kmオーバーだよ。まさか高速の60km制限だなんて思いもしなかったので、それなりにとばしてしまっていましたし、地元なのにオービスの位置把握してなかたし。。。
いわゆる魔が差したという奴か。
免許歴20年を超えるのに、未だに一度も無違反で免許更新を迎えたことのない私って、普通じゃないのか普通なのか。

ちなみに高速交通警察隊は、何かかっこよかったです。あこがれるw