融資

その後物件が変わったので銀行を変えて融資の打診をしてみた。が、2行やってみて両方没。かたっぽはこれまでの私のローン関係の素行が悪い(まあたびたび遅延していたので・・・)ということらしい。
らしいというのもまあいわゆる信金さん関係は、信用調査を外部に委託するらしく、その信用調査会社が×を出すと、どどうにもならんらしい。もう1行は3期分納税を証明できないとダメ、ということらしい。だったら1週間も待たせずにさっさと返事しろよw
ちうことで、結局振り出しに戻り、再度最初に打診OKが出た合併問題に揺れるメガバンクにレッツゴー!行けるかなあ??

最近文章が短いね。なんか銀行がらみで精神的パワー使ってるから、疲れるよ&夏バテ。