ああ、マイホーム

う〜ん、契約書書いたんだけどさ、結論から言うと「注文住宅は定借では諸費用現金で用意しなければだめ」ということで、ボッツン…いいかげん疲れてきたなあ。実は似たようなつくりのイエが同じ定借の場所であるんだけど、ここがまた、件の霊媒師サンが、ダメだしをしてしまっているので困ってます。自分的にはもういいかなあ、と思っているのですが、嫁がねえ。
ということで、3たび(だっけか?)振り出しに戻る…
ああ、疲れてきたよ。

リンクは相変わらずレインボーフライバックから飛んでくる人多いですねえ。やや流行ってる?てか、他に情報すくないのかな。
元気ですよ、レインボーフライバック。はっきりいって5年以上ノーメンテで使っていますがいまだに日差少ないです(2分以内?)まあ、当たり外れあるでしょうが、良い時計です。定価がやや高くなっちゃったのがあれですけどねえ。
うん蓄は知り合いのメンテ技師さんに頼めばいろいろ教えてくれるでしょうが、取り立てて反応無いので放置です。質問お待ちしていますw