ああそういえば

日記の中で合併問題にゆれる某メガバンクUSJ銀行なんて表記したら、なぜかそれを検索して飛んできた人がいたので、何でかなと思っていたらどっかのニュースのテロップでUSJ銀行なんて誤爆かましてたみたいだね。まあ、間違えるのもわかるw(こっちはわざとだからねw)

さてさて、一体マイホーム問題をどう解決すればいいのか、私もわからなくなってまいりました。おかげで偏頭痛も発生しております。半年頑張って頭金ためると言う選択もあるのですが、どうでしょうねえ。ためたところで、そんなに画期的に買える家の幅が広がるとも思えんし。

なんかマンションでもええぞみたいな開き直りも…^^

やれやれ、こまったものだ