野球

今年に入ってよく野球を見に行くようになった。私個人はまったく野球に興味はない。が、父親が根っからのドラキチで、最近良く名古屋ドームのチケットもらえるので、連れて行ってあげている。
ストだなんやとやっているが、個人的にはどうでもいい。
むぅ、興味のない話を書いていると、ねたがすぐに切れる。
そういえば最近、キヌガサにご招待された。いわゆるソーシャルネットワークというやつだが、遊び方がいまいちよくわからんw

マイホームに関しては、ただいまBKの最終審査中なのでおとなしくしています。

以上?ああ、スターウォーズトリロジーのDVDがアマゾンから届いた。GNO2のパッケージを頼んでいたのでそれかとおもってあけたら出てきてちょっとうれしかった。
でもこれは新居に引っ越してからのお楽しみにしようと、おまけディスクだけさっき見てた。感想はまたね。

なんか面白いゲームないのかなぁ。ゲームや言ってきたけど何にも買わずにかえってきたよ。
http://d.hatena.ne.jp/04 (初回盤)