もうすぐ引越し

いよいよ今週末引越しだ。何も準備していないが大丈夫なのか?
まあ、大丈夫だろう。てか大丈夫でなくては困る。

しばらく前に買ったが、これは引越ししてからのお楽しみ。
新居で巨大プラズマが待っている(はずだ)
最近GNOからGNO2に乗り換えた。まだ新鮮なのでそれなりに楽しめる。
http://www.4gamer.net/DataContents/game/1727.html
まったり行きましょう。

久しぶりにゲームを買った。XBOX洋ゲーシリーズの
ジェダイの何とかだ。
シスになってやる。

asin:B0002KV4MG
↑多分これw↓こっちも興味がある
スターウォーズ バトルフロント

ああ、引っ越さんと落ち着かないなあ。

ああそうだ、引越し先のネット環境に関してちょっとトラブル。
基地局から家までが光回線なのに基地局に光の設備がないから
光はもとよりDSLすら引けないという恐ろしい状況に陥った。
結局すったもんだの末、知人の
「CATVのネットはないの」の一言で、すべて解決。
ある意味NTTよりCATVのほうが、えらい、と今回は言わせてもらう。
ネットひけねえようなインフラ作りなさるなよ、いまどき。
(ちなみに新興住宅地です)