フィギュア

スター・ウォーズ ベーシックフィギュア HALL OF FAME ウィケット
ああ、やべえ、引越しまで時間がない。
まあ通常の荷物はなんとでもなるにしろ(なるの?)
最大の難関はここ数年集めてきたスターウォーズを中心としたフィギュア類だ。
まあ、スターウォーズモノはそれなりに思い入れがあるので持っていってもいいんだが
その余波で集めたデビルマンとSPAWNがネックだ。
いや、SPAWNはまだ、思い切って捨ててしまえる。ブームが冷めてからかったので
さくらやで500円とか、そういうのがほどんどだったから
まあ、今まで暖めてきたけど、ほぼすべて廃棄。
問題はフューチャーモデルのデビルマンだ。所謂韮デビ、と呼ばれる連中。
はっきり言って風水的に(w)悪魔物うちに置くのはあれだし、
なによりブリスタ−がでかすぎる。
かといって捨ててしまえ、と思って引っ張り出すと
ニラザワさんのサイン入りのレアカラーのシレーヌとか出てきちゃって
思い切ってぽい、出来ない。
まあごみSPAWNもそうなんだが、ささっとオークションに流すのが
正解だったんだが、なんかヤフーオークションのID切らしてしまったりしてて
あとは何よりボリュームがありすぎて、結局今日まで放置してしまった…
asin:B0002ZFVGG
まあ、フィギュアに関してのお話はまた改めて。
ブームは、去ったよねえ。